ゆるふわ成功法

ゆるふわ成功法とは、ゆるくふわっと成功する方法

やりたいことはあるけど、何をしたら良いかわからない君へ!

 

 

先日友人のSくんと電話していたのですが、

 

 

「将来やりたいことはあるのだけど何からして良いかわからない。

なんとなくで今を過ごしている。何したらいいんかなぁ〜。」

 

 

と嘆いてくれました。笑

 

 

 

もし、同じような方がこのブログ読んでくださってたら何かの参考になるかと思うので書きますね。

 

 

そんなS君に

 

 

僕が伝えたのは、

 

 

「もし理想の自分が今目の前にいるとしたら、

どういう行動してるか時間とって考えてみて。」

 

 

と伝えました。

 

 

理想の自分が今目の前にいたらどういうことをするだろうか?

 

はたして、今の行動を続けるだろうか・・・

 

 

あるいは、

理想の人が今自分と同じ状況にいたらどんな行動とるだろうか?

 

 

 

自分に問うことで新しい自分を創り出すことができます。

 

 

今の現状をどれだけ嘆いてもなかなか変わっていかないものです。

 

 

大切なのは自分をバージョンアップすること。

 

 

あ、Sくんには伝え忘れたのですが、、、

決して、崖を駆け上るような策を練る必要はなく、

今の自分でもできそうなことから始めることが大切です。

 

 

今日はクリスマス。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

でわ^^

 

 

-----------------------------------

ご質問などはこちらまで

domkunblog@gmail.com

 

・人間関係の悩み

・お金の悩み 

・ブログの感想 などなど

 

どむ流の何かでお答えします。(たぶん)

------------------------------------