ゆるふわ成功法

ゆるふわ成功法とは、ゆるくふわっと成功する方法

話題のスタバ行って来たぞ。<道後温泉駅舎店>

 

 

本日は、

ただの日常ブログです。

 

 

今日オープンした道後温泉駅舎店。

 

前々からオープン楽しみにしてて

今日オープンだったのでたまらず行ってみた。

 

 

 

うん。

建物もなんともユニークなスタバです。

 

 

 

 

内装もジャズのBGMに広々としたソファがあって

実に居心地が良い。

 

 

 

2階に続く階段もなんだか風情がありますなぁ〜。

 

 

 

 

ふと窓の外覗くと

坊っちゃん列車が!

 

ここでブログ書いたらいい文章書けそうだ。笑

 

なんて思ったどむくんでした。

 

 

オープン初日でも

落ち着いてるのは、

地方の良いところですかね〜。

 

 

これからも気ままに更新するので宜しくお願いします^^

 

今日も一日ゆるふわで生きましょう。

でわ。

 

 

-----------------------------------

ご質問などはこちらまで

domkunblog@gmail.com

 

・人間関係の悩み

・お金の悩み 

・ブログの感想 などなど

 

どむ流の何かでお答えします。(たぶん)

------------------------------------