ゆるふわ成功法

ゆるふわ成功法とは、ゆるくふわっと成功する方法

見つけても〜た。拾っても〜た。にヒヒ。

 

こんにちは。

 

どむです。

 

スタバなうです。

 

いきなりなんだよ。

 

って感じですかね。

 

 

まぁ、自由に書きますね。

 

僕スタバ大好きなんですわ。

 

 

引っ越しする時は、

 

『近くにスタバが何件あるか?』

 

『スタバの広さはどのくらいか?』

 

から入ります。ガチです。笑

 

ってなわけで、

今日もスタバにいるわけだけど、

店内完全にクリスマスモードなんですよ。

 

内装もクリスマス。

BGMもクリスマス。

 

車乗ってる時まで何も考えてなかったのに、

車降りて店内入ったら一気にクリスマスモード。

 

クリスマスって、

なんかウキウキなりますね♪

 

どむくんいつも以上にウキウキしてます。

 

ウキウキ♪

 

ウキウキ♪

 

ウッキウッキです。

 

もう何書いてるかわけわかんなくなりましたが、

とりあえず、テンション上がってるわけです。

 

そう、

このウキウキ感。

 

大事なんですよ。

これ。

 

忘れてませんか?

 

ウキウキ、ワクワク。

 

子供の頃、

クリスマス近づいてきたら

ウキウキしてませんでした~?

 

してましたよね^^

 

思い出しましょ。

子供の頃のウキウキ。

そして、ワクワクを。

 

幸せって意外と簡単に手に入るもんなんす。

 

でわ^^

 

 

-----------------------------------

ご質問などはこちらまで

domkunblog@gmail.com

 

・人間関係の悩み

・お金の悩み 

・ブログの感想 などなど

 

どむ流の何かでお答えします。(たぶん)

------------------------------------